| 【40代・50代が知っておきたい美容の疑問】トラブルが多発! 目の下のくまは、脂肪取り施術で逆効果になる場合あり。安易に飛びつかないで! …でのくま取り症例】50代女性 「ウルセラ」 アイリフトミニ1回 「脂肪溶解注射」 1回1ブロック 「ヒアルロン酸注入」 1本 トライアル くまは… (出典:) |
脂肪溶解注射は、気になる部位の脂肪を効率的に減少させるための有力な選択肢です。本記事では、最新の施術方法やクリニックの選び方について詳しく解説しています。実際の体験談も交え、効果や感じた変化についてリアルにお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。
100 名無しさん@Before→After :2023/08/17(木) 01:34:46.36 ID:4dmjHIX5
日曜日にfatx core打って、日々どんどん腫れている。
朝を迎えるのが怖い、、、
朝を迎えるのが怖い、、、
101 名無しさん@Before→After :2023/08/19(土) 01:18:47.92 ID:K3L99moq
前回、メーラーとジョールの辺りにFatxcore打ってスッキリしたので2回目打って来た。
一回で効果あったけど、顔から太るタイプなので今後のために余計な脂肪を減らしておく。
一度*だ脂肪細胞が戻ることはないそうで。
一時的に腫れても効果しっかりある方が良いのと、脂肪吸引みたいに癒着してる周りの細胞に影響無いのが良いかなと。
一回で効果あったけど、顔から太るタイプなので今後のために余計な脂肪を減らしておく。
一度*だ脂肪細胞が戻ることはないそうで。
一時的に腫れても効果しっかりある方が良いのと、脂肪吸引みたいに癒着してる周りの細胞に影響無いのが良いかなと。
102 名無しさん@Before→After :2023/08/19(土) 14:53:22.79 ID:LhokeRG3
>>101
自分も顔だけは常に太るタイプでほうれい線横とジョール考えてるんですが何cc入れてどのくらい腫れましたか?
カベリンとfatxで迷う
自分も顔だけは常に太るタイプでほうれい線横とジョール考えてるんですが何cc入れてどのくらい腫れましたか?
カベリンとfatxで迷う
103 名無しさん@Before→After :2023/08/19(土) 21:34:10.41 ID:K3L99moq
>>102
1箇所2ccぐらいでしたが1週間ほどは直径1センチぐらい腫れました。
私の場合は脂肪の量はそれほどではなく、法令線の上の脂肪を取って影を目立たなくさせる事が目的なのでこの量で充分でしたが、脂肪が厚い人は脂肪吸引でないと効果感じないかもしれないです。
1箇所2ccぐらいでしたが1週間ほどは直径1センチぐらい腫れました。
私の場合は脂肪の量はそれほどではなく、法令線の上の脂肪を取って影を目立たなくさせる事が目的なのでこの量で充分でしたが、脂肪が厚い人は脂肪吸引でないと効果感じないかもしれないです。
104 名無しさん@Before→After :2023/08/23(水) 11:36:26.22 ID:S35aQWEd
仕事落ち着いたらカベリン打ちに行きたいわ
母親がブルドッグになってるから、口横~輪郭にかけて今のうちに細胞消したい
母親がブルドッグになってるから、口横~輪郭にかけて今のうちに細胞消したい
106 名無しさん@Before→After :2023/09/03(日) 02:39:34.16 ID:1DWm08vt
そうそう。一気に沢山打つと腫れるから、長いスパンで徐々に少しずつ打つと良いかも。ちょっと食べすぎたら顔がパンパンに太るタイプは痩せてる時から脂肪溶解注射貯金しとく。ジョールとメーラー部分の脂肪は無くなっても貧相にならないから
107 名無しさん@Before→After :2023/09/03(日) 07:11:38.39 ID:39zj2uSu
メーラーとバッカル間違えてない?
108 名無しさん@Before→After :2023/09/06(水) 20:44:34.71 ID:bKVkC1/T
おでこの脂肪溶解注射やりたいんだけど、おでこってできんの?
110 名無しさん@Before→After :2023/09/07(木) 16:14:11.43 ID:WH8DG7jl
>>108
むしろおでこは脂肪注入したい人が多いからもったいない気がする
むしろおでこは脂肪注入したい人が多いからもったいない気がする
112 名無しさん@Before→After :2023/09/08(金) 08:16:35.90 ID:bt8sXuYH
>>110
TCBでまぶた脂肪除去やろうとカウンセリング受けたらそこは脂肪ではなくおでこと言われたから検討してるんだよな。
TCBでまぶた脂肪除去やろうとカウンセリング受けたらそこは脂肪ではなくおでこと言われたから検討してるんだよな。
113 名無しさん@Before→After :2023/09/08(金) 08:16:56.39 ID:bt8sXuYH
>>112
だけど品川美容外科でやろうかと
だけど品川美容外科でやろうかと
109 名無しさん@Before→After :2023/09/06(水) 21:07:19.87 ID:AyJV3ECm
もったいないし
聞いたことない
聞いたことない
111 名無しさん@Before→After :2023/09/08(金) 00:28:30.94 ID:/knAlBaf
脂肪は入れてバランス取ったほうが見た目が良くなる人がほとんど
114 名無しさん@Before→After :2023/09/09(土) 09:00:04.09 ID:fzPjYga9
脂肪ではなくおでこ???
115 名無しさん@Before→After :2023/09/12(火) 10:18:40.00 ID:8kF6Ym7V
眉毛周り?
私は眉毛あげて物を見ることが多かったせいか眉毛周りが筋肉なのか脂肪なのかでゴリってる悲 ここの脂肪溶解したい
私は眉毛あげて物を見ることが多かったせいか眉毛周りが筋肉なのか脂肪なのかでゴリってる悲 ここの脂肪溶解したい
116 名無しさん@Before→After :2023/09/12(火) 10:31:57.46 ID:DazSdXZ1
>>115
脂肪じゃなくて硬くなった?厚くなった?皮膚というか…
私は眉間だけど、(あなたの眉毛近辺は筋肉が強すぎて)力が簡単に入るせいで皮膚にクセができてるって言われた
脂肪じゃなくて硬くなった?厚くなった?皮膚というか…
私は眉間だけど、(あなたの眉毛近辺は筋肉が強すぎて)力が簡単に入るせいで皮膚にクセができてるって言われた
117 名無しさん@Before→After :2023/09/12(火) 12:48:33.05 ID:6OiNrIN1
>>115
私は同じ状況でボトックスで解消したので
脂肪溶解の前に一度ボトックス試してはどうかな
私は同じ状況でボトックスで解消したので
脂肪溶解の前に一度ボトックス試してはどうかな
119 名無しさん@Before→After :2023/09/16(土) 15:37:53.55 ID:UZX189gw
>>115
親が東北の人でおでこからまぶたの脂肪が厚くて。
打つなら左眉の始点終点、眉間、右眉始点終点らへんかな?
TCBでカウンセリング受けたら「そこはまぶたじゃないです」と言われたから、おでこ。
親が東北の人でおでこからまぶたの脂肪が厚くて。
打つなら左眉の始点終点、眉間、右眉始点終点らへんかな?
TCBでカウンセリング受けたら「そこはまぶたじゃないです」と言われたから、おでこ。
118 名無しさん@Before→After :2023/09/16(土) 09:57:17.09 ID:SlT70X/V
むずいな
120 名無しさん@Before→After :2023/09/17(日) 02:20:10.31 ID:8bWR9cxs
42です
カベリン5月に25cc
その後7月に25ccを打って今は丁度よい感じです
bnlsのときはほとんど減らなかったのですが、
カベリンは私には効きました
フェイスラインはほとんど摘めなくなりました
ここからは思い切り減っては困るので、もう8ずつ様子を見ながら打とうか迷ってます
カベリン5月に25cc
その後7月に25ccを打って今は丁度よい感じです
bnlsのときはほとんど減らなかったのですが、
カベリンは私には効きました
フェイスラインはほとんど摘めなくなりました
ここからは思い切り減っては困るので、もう8ずつ様子を見ながら打とうか迷ってます
121 名無しさん@Before→After :2023/09/17(日) 14:53:56.68 ID:mrsOl1IT
薬剤の種類がいろいろあって難しい
デオキシコール0.5%だと、カベリン以外にネオベラというものがあって最近増えてる
それと、MLM(新輪郭注射)というのが最近出てきたけど、デオキシコールが入っているとは書かれていないし
どれにすればいいんだろうか
デオキシコール0.5%だと、カベリン以外にネオベラというものがあって最近増えてる
それと、MLM(新輪郭注射)というのが最近出てきたけど、デオキシコールが入っているとは書かれていないし
どれにすればいいんだろうか
122 名無しさん@Before→After :2023/09/17(日) 15:18:00.70 ID:72hMHKQk
品川でメールとカウンセリング問い合わせたら断られた 皮膚が薄いから
って 見てもないのに断るとか
って 見てもないのに断るとか
123 名無しさん@Before→After :2023/09/17(日) 17:22:52.34 ID:sBzEj36h
ブラリ入りなのでは?
124 名無しさん@Before→After :2023/09/17(日) 19:56:28.33 ID:72hMHKQk
>>123
してないと思うけど
してないと思うけど
125 名無しさん@Before→After :2023/09/17(日) 20:01:40.54 ID:B5VL6e0w
単に適応じゃない部位だったのでは
126 名無しさん@Before→After :2023/09/17(日) 20:55:03.29 ID:NRAJK/KV
女神が宿りし美のストーンジナルファルノグまでいければね
127 名無しさん@Before→After :2023/09/18(月) 13:13:34.66 ID:cV80RCts
目と眉の間らへんの脂肪なんだけど
なんて部位なんだろ?
なんて部位なんだろ?
128 名無しさん@Before→After :2023/09/18(月) 16:52:29.48 ID:gfqSTA7T
目周りはやらないところ多いだろうね
129 ↓これ :2023/09/18(月) 18:22:43.85 ID:cV80RCts
お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
ご希望の箇所につきまして、脂肪が少ない部分になりますため、恐らく難しいかと思われます。
何卒ご了承いただければと思います。
1日脂肪取り顔やせでございますが、ご希望の箇所につきましては、脂肪が少ない部分になりますため、基本的にご処置は難しいと思いますが、診察をご希望であれば、ご予約の上で無料カウンセリングにお越しくださいませ。
なお、診察のみになる可能性がありますので、予めご了承いただければと思います。
ご希望の箇所につきまして、脂肪が少ない部分になりますため、恐らく難しいかと思われます。
何卒ご了承いただければと思います。
1日脂肪取り顔やせでございますが、ご希望の箇所につきましては、脂肪が少ない部分になりますため、基本的にご処置は難しいと思いますが、診察をご希望であれば、ご予約の上で無料カウンセリングにお越しくださいませ。
なお、診察のみになる可能性がありますので、予めご了承いただければと思います。
130 名無しさん@Before→After :2023/09/18(月) 18:35:19.97 ID:tOktBJLc
目の上は脂肪溶解注射より脱脂が適応になると思う
131 名無しさん@Before→After :2023/09/18(月) 20:31:53.54 ID:cV80RCts
>>130
そうなのか。
そうなのか。
132 名無しさん@Before→After :2023/10/03(火) 18:16:07.84 ID:TY+IbWJL
メーラーとジョールにカベリン3回注入済。少し減ったけれど、更なる効果を求めてfat x coreを注入してきました。すごい腫れ。どんな症例画像より私のがすごく腫れてます。食パンマンとアンパンマンが両方宿っているみたい。人前で一瞬でもマスク外せません。効果に期待。
133 名無しさん@Before→After :2023/10/03(火) 18:17:03.46 ID:TY+IbWJL
メーラーとジョールにカベリン3回注入済。少し減ったけれど、更なる効果を求めてfat x coreを注入してきました。すごい腫れ。どんな症例画像より私のがすごく腫れてます。食パンマンとアンパンマンが両方宿っているみたい。人前で一瞬でもマスク外せません。効果に期待。
139 名無しさん@Before→After :2023/10/19(木) 14:31:13.93 ID:v6//4ko9
>>133
腫れは何日ぐらいで人前に出れるレベルになりましたか?
腫れは何日ぐらいで人前に出れるレベルになりましたか?
141 名無しさん@Before→After :2023/10/19(木) 17:50:46.91 ID:Xw90vevc
>>139
私の顔を知らない人なら1週間かな。知っている人なら10日間必須。10日でも多少腫れていた。腫れが引いても黄色くなった内出血が顔の下の方に残っていました。
私の顔を知らない人なら1週間かな。知っている人なら10日間必須。10日でも多少腫れていた。腫れが引いても黄色くなった内出血が顔の下の方に残っていました。
146 名無しさん@Before→After :2023/10/20(金) 10:47:01.96 ID:fB2NGQAd
>>141 ありがとうございます。やりたい気持ちはあるけど何度か打つのを想定して毎回そのダウンタイムが取れるかどうかって感じです。。
147 名無しさん@Before→After :2023/10/20(金) 10:47:07.32 ID:fB2NGQAd
>>141 ありがとうございます。やりたい気持ちはあるけど何度か打つのを想定して毎回そのダウンタイムが取れるかどうかって感じです。。
142 名無しさん@Before→After :2023/10/19(木) 17:50:58.04 ID:Xw90vevc
>>139
私の顔を知らない人なら1週間かな。知っている人なら10日間必須。10日でも多少腫れていた。腫れが引いても黄色くなった内出血が顔の下の方に残っていました。
私の顔を知らない人なら1週間かな。知っている人なら10日間必須。10日でも多少腫れていた。腫れが引いても黄色くなった内出血が顔の下の方に残っていました。
143 名無しさん@Before→After :2023/10/19(木) 17:51:11.56 ID:Xw90vevc
>>139
私の顔を知らない人なら1週間かな。知っている人なら10日間必須。10日でも多少腫れていた。腫れが引いても黄色くなった内出血が顔の下の方に残っていました。
私の顔を知らない人なら1週間かな。知っている人なら10日間必須。10日でも多少腫れていた。腫れが引いても黄色くなった内出血が顔の下の方に残っていました。
140 名無しさん@Before→After :2023/10/19(木) 14:34:20.15 ID:v6//4ko9
>>133
腫れは何日ぐらいで人前に出れるレベルになりましたか?
腫れは何日ぐらいで人前に出れるレベルになりましたか?
156 名無しさん@Before→After :2023/10/26(木) 00:45:32.89 ID:q/PWzIa6
>>133
経過いかがですか?
経過いかがですか?
157 名無しさん@Before→After :2023/10/26(木) 15:02:16.66 ID:P76aZKDK
>>156さん
133です。見た目の効果が出ていて満足しています。押すとまだ痛みはありますが、生活に支障は無いです。腫れのダウンタイムは長めにみておいた方が良いと思います。腫れが引いた頃に注入箇所が若干かたくなりましたが、それも柔らかくなってきました。今後やる時は、カベリンよりfat x coreを選ぶと思います。
133です。見た目の効果が出ていて満足しています。押すとまだ痛みはありますが、生活に支障は無いです。腫れのダウンタイムは長めにみておいた方が良いと思います。腫れが引いた頃に注入箇所が若干かたくなりましたが、それも柔らかくなってきました。今後やる時は、カベリンよりfat x coreを選ぶと思います。
134 名無しさん@Before→After :2023/10/14(土) 12:24:42.41 ID:T57puqVb
ww
135 名無しさん@Before→After :2023/10/17(火) 07:13:11.82 ID:zAp1sMeh
134ですけど、明らかに顔がスッキリしてきました。打って2週間だから、まだ減るのを期待。
136 名無しさん@Before→After :2023/10/17(火) 07:14:03.29 ID:zAp1sMeh
>>135
間違えた。133です。
間違えた。133です。
137 名無しさん@Before→After :2023/10/18(水) 00:28:43.17 ID:TVhcPDBT
fat x coreを足首付近に打った人いませんか?
138 名無しさん@Before→After :2023/10/18(水) 00:34:55.00 ID:Cp0cDWqY
fat x coreを足首付近に打った人いませんか?
144 名無しさん@Before→After :2023/10/19(木) 20:38:55.67 ID:Xw90vevc
133です。クッションファンデを塗る時に痛みはまだ感じます。洗顔の際に、手に感じる頬の脂肪量が減ってきていて嬉しい。
145 名無しさん@Before→After :2023/10/19(木) 23:57:15.87 ID:Jfi59Sc3
23:56:13.16 ID:crTUfZ6H0
3254避暑の名無しさん[sage]2023/10/19(木) 20:37:25
自分でキチレス書いて自分で削除依頼
3254避暑の名無しさん[sage]2023/10/19(木) 20:37:25
自分でキチレス書いて自分で削除依頼
148 名無しさん@Before→After :2023/10/20(金) 12:07:43.72 ID:dU3DC6u9
何度も書くなよ
エラー出ても書けてること多いから落ち着いて10分待って反映されてなかったら再送信しろよ…
エラー出ても書けてること多いから落ち着いて10分待って反映されてなかったら再送信しろよ…
149 名無しさん@Before→After :2023/10/20(金) 14:16:59.16 ID:u7GJxqZ4
脂肪溶解注射を足首にされた方いますか?効き目はありましたか?足首に贅肉なんて無いって言う人が多々いますがすごく脂肪付いてます
太ももの症例はいっぱい見ますが足首は見かけないのでされた方の意見聞きたいです
太ももの症例はいっぱい見ますが足首は見かけないのでされた方の意見聞きたいです
151 名無しさん@Before→After :2023/10/20(金) 16:30:13.99 ID:IWC1fIHl
>>149
ずっと同じこと書いてる人だよね?
自分でやってみたらその悩んでる間に効果あるの見れたのに
時間もったいない
ずっと同じこと書いてる人だよね?
自分でやってみたらその悩んでる間に効果あるの見れたのに
時間もったいない
150 名無しさん@Before→After :2023/10/20(金) 14:32:55.80 ID:5yXUeG7a
ナマポ在日韓国人明美(58)の癖
自分のやってる悪行をそのまま嫌いな相手のものとすり替えて叩く
自分のやってる悪行をそのまま嫌いな相手のものとすり替えて叩く
152 名無しさん@Before→After :2023/10/20(金) 23:34:06.42 ID:gF4a71A/
>>99
あえるクリニック?
あえるクリニック?
154 名無しさん@Before→After :2023/10/21(土) 14:47:58.18 ID:/xsPe4OA
fat x coreを打って3週間近く経つけど、押せば痛い。このくらい効果あるなら、ほんの少量だけまた打ってみようかと思っている。問題はダウンタイム長い…。年末をねらうかな。
155 名無しさん@Before→After :2023/10/24(火) 01:35:12.84 ID:qmFX3otL
カベリンよりfat x coreを確実に推したい。カベリン、物足りない。
158 名無しさん@Before→After :2023/10/26(木) 15:11:46.31 ID:P76aZKDK
ネットの情報を見ていて思うのは、効かないと、脂肪溶解注射がひとくくりにされてしまっていること。
脂肪溶解注射も溶剤が色々あるから、顔とかあご下とか、狭い範囲にデオキシオール酸濃いのを打てば良い治療と思う。
脂肪吸引手術と比べたら効果が劣ると言われてしまうのだろうね。
脂肪溶解注射も溶剤が色々あるから、顔とかあご下とか、狭い範囲にデオキシオール酸濃いのを打てば良い治療と思う。
脂肪吸引手術と比べたら効果が劣ると言われてしまうのだろうね。
160 名無しさん@Before→After :2023/10/29(日) 16:42:20.52 ID:qhfcDVfK
カベリン10cc打っただけだけど打った部位だけでなく
老廃物排出効果もあるのか顔全体がスッキリする。
この効果ずっと続けばいいんだけどね
老廃物排出効果もあるのか顔全体がスッキリする。
この効果ずっと続けばいいんだけどね
161 名無しさん@Before→After :2023/10/29(日) 19:47:11.19 ID:Cy3ckHO2
脂肪溶解手術でジョウルとか吸引すると、年齢高めの人は皮膚がたるむ恐れがある。そういう症例あったもの。脂肪という中身が急に無くなるから皮膚たるむ。すぐに糸入れたり切開リフトすればいいけど…。
糸とか入れるつもり無いなら、年齢高い人は fat x coreとかで様子みながら脂肪を減らすのは有りだと思う。
糸とか入れるつもり無いなら、年齢高い人は fat x coreとかで様子みながら脂肪を減らすのは有りだと思う。
164 名無しさん@Before→After :2023/10/30(月) 04:25:08.59 ID:R8r4J0mk
>>161
脂肪吸引手術の間違いですね。
脂肪吸引手術の間違いですね。
162 名無しさん@Before→After :2023/10/29(日) 19:49:16.89 ID:Cy3ckHO2
若者は脂肪吸引手術しても、皮膚もパキーンとなるからいいよね。
163 名無しさん@Before→After :2023/10/30(月) 01:04:34.54 ID:nerx+zPt
脂肪溶解手術って何?
脂肪溶解注射
脂肪吸引しか知らないけど新しい?旧知の術?年齢高いって何歳くらいなんだろう?
口悪いおばさんが脂肪減ったら皮が余るだろ!!その皮どうすんだよ!!っっwwwww
笑ってた昔のレスとスレしか記憶ないわ
脂肪溶解注射
脂肪吸引しか知らないけど新しい?旧知の術?年齢高いって何歳くらいなんだろう?
口悪いおばさんが脂肪減ったら皮が余るだろ!!その皮どうすんだよ!!っっwwwww
笑ってた昔のレスとスレしか記憶ないわ
166 名無しさん@Before→After :2023/11/04(土) 14:19:57.27 ID:H52zcurN
年齢いってる人は
・fat x coreで徐々に減らしていく
・脂肪吸引手術+糸か切開リフト
・fat x coreで徐々に減らしていく
・脂肪吸引手術+糸か切開リフト
169 名無しさん@Before→After :2023/11/11(土) 20:43:30.90 ID:Od1i74qx
過疎っていますね。
133です。
年末にまたfat x coreを同部位に打ってくる予定です。前回までの効果は出ているし、もう一回は打つと決めました。
133です。
年末にまたfat x coreを同部位に打ってくる予定です。前回までの効果は出ているし、もう一回は打つと決めました。
170 名無しさん@Before→After :2023/11/11(土) 23:03:01.19 ID:Od1i74qx
Fat x coreだけの板たてようかな。
179 名無しさん@Before→After :2023/12/29(金) 21:46:37.84 ID:gF6UAvMq
fatxcore打ってくる
181 名無しさん@Before→After :2024/01/02(火) 12:36:17.29 ID:bJWq+vIR
>>179
経過報告おねがいしたいです。
経過報告おねがいしたいです。
182 名無しさん@Before→After :2024/01/02(火) 12:37:15.36 ID:bJWq+vIR
顔にチンセラプラスを打った人いませんか?
183 名無しさん@Before→After :2024/01/02(火) 17:29:59.08 ID:bJWq+vIR
顔にチンセラプラスを打った経験者はいませんか?
185 名無しさん@Before→After :2024/01/06(土) 09:57:18.07 ID:V74B7gX9
>>183
気になる
気になる
193 名無しさん@Before→After :2024/02/23(金) 15:15:24.97 ID:JVT59OBE
>>183
196 名無しさん@Before→After :2024/04/22(月) 04:46:10.28 ID:NmWimTB6
BNLS16本いった
1週間後楽しみ
効果あると思う?
1週間後楽しみ
効果あると思う?
197 名無しさん@Before→After :2024/04/22(月) 10:24:11.67 ID:ycO0pS2t
fatcoreXじゃないんだ
198 名無しさん@Before→After :2024/04/22(月) 12:26:49.88 ID:Z+GHhnTM
やはりカベリンが使いやすくて良かったなと思いました 終
199 名無しさん@Before→After :2024/04/26(金) 22:31:18.90 ID:i8NkPe/o
カベリンをフェイスラインと顎下に各3ずつ打って3日目。全然腫れ引かない
カベリンは部位は違うが何かやったことあってその時は翌日には引いてたからちょっと不安になってきた。
ちなみに脂肪吸引、脂肪吸引注射、fatxcore、糸リフトもショッピングスレッドもハイフも色々経験済み
でもいつまで経っても理想のフェイスラインにならない
カベリンは部位は違うが何かやったことあってその時は翌日には引いてたからちょっと不安になってきた。
ちなみに脂肪吸引、脂肪吸引注射、fatxcore、糸リフトもショッピングスレッドもハイフも色々経験済み
でもいつまで経っても理想のフェイスラインにならない

コメントする